ページ

2010年3月29日月曜日

最近

 最近、来シーズンの計画が頭をめぐってる。

・GENIUS with JESTER購入。これ、確定。名機。乗らないと人生損する。

・ブーツ購入。レグザムが有力。型落ちで我慢。

・バックパック購入。多分オスプレイのコード38リットル。ただユーザー多い・・・

・BC用品購入。まず、何そろえればいいか確認だ。スノーシュー、ビーコン・・・

・シーパス購入。多分今シーズンはニセコに籠るかも。10月くらいに早割発売だったはず。→8月いっぱいが30%引き。10月いっぱいが15%引き。

・免許ゲット。やはりパウダー滑るには機動力はかかせない。夏合宿か。

・ETC、スタッド、ナビ。皆様のご支援を。

・旅費。宝くじ当たらないかな・・・いやせっせと働こう。

・目指せ70キロ台。プロテインはマンゴーからストロベリー味に変更。これがうまい。

 書き出してみると、検討すべきこと、というより金かかるなぁ。資金も必要だが、体力も必須。
 
 2、3月はどっか籠るかもだけど、12、1月どうしよう。湯沢でマンション借りるのもいいかも。やっぱ湯沢の降り方は好きだし。とりあえず筋トレかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿