ページ

2010年9月23日木曜日

企画担当

どうも、スキートリップ企画担当の僕です。教習のあいだと夜は非常に時間があるので、ヒマ人クラブやってます。そんなときはきたるシーズンに向けて思いを巡らします。先日は「みんなでスキー行こう」トリップの企画草案を発表しました。そしたら、ヒューマから石打はやだというご意見頂きました。彼の仕事の関係でプリンス系半額になるので、苗場でもありかと心揺れ動いております。ただ、苗場はこの前いったように、混む・行ったことないから勝手が分かんない・ちょっと気温低めというデメリットがあります。逆にメリットは、安い・キレイ(石打が汚いということではなく)・斜面の幅が広いという噂がある。どちらにせよ朝の国道17号線を通ることは変わりないのでアクセスは五分かと。まぁ石打の方が買い物等はしやすいかも。ガチスキーではなく、みんなでワイワイ楽しもうってのがトリップのコンセプトになるから、そこまでスキー場にこだわらないけど、比較的風が弱くて、気温が低い方がレジャーの方々にはベターかなって感じ。もちろん我々は常にガチスキーですよ。ここで言うガチスキーとは限界まで滑り倒すってことです。ですよね!?まぁ降った日は言うまでもないかと。と書いてみたのだが、やっぱり石打がいいわ。理由、ガーラ湯沢と湯沢高原も滑れるから。これはでかい。ぜひ、ヒューマにはガーラを滑ってもらいたい。おもしろいよ。富良野の1番上のシークレットポイントみたいなところがゲレンデ内で味わえるから。何回も言ってる南エリアってとこなんだけど。そう、やっぱりそれがあるから、石打だ!こだわってるね・・・



みんなでスキー行こうトリップの他にも、いろいろとアイデアが・・・年末年始、2・3月の籠り、湯沢トリップ、東北巡礼などなど。

to be cotinued...かも

0 件のコメント:

コメントを投稿