ページ

2010年9月13日月曜日

100日

あと100日でシーズンインかも!一発目がニセコならね。その前にどっか行くなら、余裕で100日は切ってるかと。イエティ、ふじてん、ミゾ、狭山、言うまでもなくエスエアーはご遠慮させて頂く方向で。。。にしても、みんなフィジカル大丈夫!?死ぬよ、特にシシャモ氏。そろそろ、デッドラインだ。というおまえはどうなんだというと、徐行運転中。しかも、あさってから免許合宿2週間。筋トレできん。。。

冬の話題。フォールライン発売!今年もいい感じ。個人的にはパウダースキー派。で、ヴェクターの広告はジニアスを扱ってた。かなり深い言葉が載ってたが、思い出せない。。。パウダースキーは18日発売だったかな。

ホーム石打はスキー発症100年ということで、ナイター専用シーズン券発売するらしい。ヒラフ程ではないけど、十分でかいから、シーパスも成立するね。HPもリニューアルされてた。まぁまぁっすかね。10/11にはゲレンデクリーンやるらしい。リフト一日券もらえるって。

早く滑りたし。その前に授業が・・・あぁ金もない。働きまくるしかないか。ってことは、自主休講が多くなる予感。関係各所に怒られないくらいで、やりすごすか。

0 件のコメント:

コメントを投稿