ページ

2010年9月20日月曜日

山形暮らし①


効果測定受かった。そして明日は仮免もらうための試験らしい。いやらしいではなくそうなのだ。勉強せねば。にしてもこっちは毎日微妙な天気。雲がそこそこあって、その隙間から青空がのぞいたと思えば、学校で自転車を借りたとたんにぱらぱらと雨が落ちてくる。そんなすっきりしない天気。この先もしばらくこんな感じらしい。でも気温は20度前後と過ごしやすい。残暑なんてのはない。ということで、夜走った。すげぇ暗いけど、走りやすい。なにしろ毎日学校と宿の行き帰りだけ。メシこそ量が少ないからデブりはしないけど、筋肉落ちちゃう〜。ということで自重です。プッシュプレスと三頭筋、クランチぐらいだけど、維持程度にやってる。みんなやってるかい。来週から学校始まるよ〜てことは筋トレも合同トレーニングになるね。月曜は授業ないけど、しばらくは3限あたりにレジスタンストレーニング(0単位、必修、トレーニングルーム)がはいりまする。0単位だけど、必修なので落とすと冬季集中授業に参加できません。評価基準は上腕の周径囲にでもしようか!?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿