ページ

2010年9月16日木曜日

かぐら

この前かぐらのHPみたら、来シーズンのことがいろいろ書いてあった。今年の目玉は、みつまた第2リフトの新設でしょ!これで、だいぶ帰りの渋滞が緩和されるでしょ!ゴンドラコース下ってきてあのトラフィックは興ざめだからねぇ。。。

かぐら

で、現在おれは山形免許合宿中。



初日から車って運転できるんだね。楽しくなっちゃってアクセル踏みまくったら、指導員の人びっくりしてた。今朝は目一杯踏んで、ノッキング!?名前忘れたけど、そんなことになった。今日は午前中のみの教習だったから、午後まるまるフリー!!!ヒーマーーーー!!!で、科目登録もやったぜ。その前にマサシ、アツシの時間割が送られてきたけど。「4限筋トレ」とか書いてあった。変人だね。おれも言われたけど、筋トレで単位は来ません!レジトレとればいいのに。

ネタはないが、ヒマそうなのでちょくちょくいじってくかな。勉強しろよって話もあるが。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿