ページ

2010年9月27日月曜日

三山共通シーパス

なんと、今シーズンから石打、ガーラ、湯沢高原を滑ることができるシーパスが新登場!!

以下、石打HPより引用!

またまた2011シーズンの新規リフト券設定のお知らせです。
雪山フリーク必見の情報です。

2011シーズンに三山(湯沢高原・GALA湯沢・石打丸山)を滑走可能なシーズン券が設定されます。
料    金:8万円
発行手数料:500円
発行 場所:GALA湯沢
※石打丸山と湯沢高原のナイター滑走は不可となります。

受付時期、時間等の詳細につきましては後日発表します。
今回の発表は、概況のみのお知らせになります。


三山滑れて8万円かぁ・・・ニセコも三山で10万。かぐら、苗場、八海山で8万。6万くらいなら買うけど、8万だと躊躇するかも。ナイター滑走不可っていうのもなんかケチじゃね!?しかも広報ちょい遅いね。もう他のとこや石打のシーパス買ってる人もいるんじゃん。。。

話は変わるけど、久しぶりに北海道トリップのムービー見た。そこで気づいたのだが、パート2のトマムでホテルにチェックインするヒューマのモミアゲ・・・なんかボリュームあるよ!!「3:00」をチェック!!うあぁーーーーってなる!

0 件のコメント:

コメントを投稿