ページ

2010年9月21日火曜日

ニセコにパーク新設!

この前発売のパウダースキーにニュースが。アンヌプリのセンターフォー降り場にパーク新設らしい。しかも、このパーク日本初だってさ。そう、ビーコンパーク!!!ヒューマ残念でした。にしてもこのパーク、申し込みすれば無料でアンヌプリのパトがいろいろ教えてくれるらしい。活用するほかない!



今シーズンは上の写真の2倍くらい降った日に、この1番前にいること。それを何十回もすることが目標かも。

あとかぐらとかのシーパスが発売開始になって改めて、思ったのだが、ニセコのシーパス高過ぎだぁ!苗場、かぐら、八海山全部滑れて、早割のお値段7万2千円だよ。ニセコは10万。もとが8万と15万。2倍近く。恐るべしニセコ。石打の元値は5万ちょいだから、石打3シーズン分。ん〜なんだかなぁ。まぁそれぐらい価値があるっちゃっあるけど、学生の懐には痛すぎる。ぜひスキー場にも学生割引適用すべし!その点プリンス割引はさいこーだね。さすが天下のプリンスホテル、分かってらっしゃる。

そして仮免試験受かったぜぇ!いぇーい!そして早速、路上教習。ん〜楽しい。しかし、今日からなんと秋の交通週間スタート!ご丁寧に路上教習スタートの本日から30日までだそうです。全部かぶっておりますね。。。交番にはいつもいないのにおまわりさんいるし。人もいない路上にもおまわりさん。極めつけは、こっちにきてから1回も見たことのないパトカーが赤色灯を元気につけて通行してた。まぁ悪いことするつもりないから関係ないけどさ、なんかあれだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿