ページ

2010年7月17日土曜日

THE OPEN

全英オープンっす。寝れないっす。この時期に、こういうの良くない。ってのは分かってるんだけど。。。まぁ見てしまう。テレビ朝日さん中継しないでとも言えないし。そしてりょう君もいいけど、一緒に回ってるトム・ワトソンの雰囲気、最高だね。なんか余裕を感じる。でも、りょう君みたいに若いうちは、がむしゃらに行きたいかも。

ということで(!?)、先週月曜より続いております、レジェンドウイーク!これは上半身の筋トレをなか一日で行う荒行。週1だとソフト、2でノーマル、3はハード。ここまでがスポーツ科学の域。4になるとレジェンドが入りますわけ。ここは、なんでしょうね。ん〜、神の域でしょうか!?で、先週はレジェンドでした。気持ちよす!さらに、こいつに下半身トレを入れると、週6〜7回筋トレということに!もうこの時点で頭はおかしい、というかおかしいことに気づいていない。ちなみにこれ、スーパーレジェンド(©PJ)。こいつを2〜3週間やるとハイパーレジェンド(©PJ)がはいる!と同時に、オーバートレーニング症候群君がやってきて、メンタルはガタァアーーーと落ちていくのだ。でも、これは身をもってなってみないと分からないね。力はいんないよ。バカは痛い目にあわないと分からないのです。全てを科学で捉えられるとは思わないけど、これに関しては科学君のいうことを聞くのがいいかも。でもWE LOVE がむしゃら!!


0 件のコメント:

コメントを投稿