ページ

2010年7月4日日曜日

ドイツつえぇぇ!!

アルゼンチン相手に4点すよ。首相のメルケルちゃんもフィーバー!!みたいな。

イングランド戦での運の良さもあったかもだけど、その運もものにするくらいきてるね。試合後ドイツのラームは「俺たちはいい準備をしてる」って言ってた。そういうチームはやっぱり強い。これは日本の本田も言ってた。そういうやつは運をものにできるのかも。

そんなわけで、チーム・ヴェクターグライド所沢支部も冬に向けて(数名、夏に向けてしかやってない輩もおるが・・・)気持ちを引き締めていこうじゃないか!!シーズン入ってから後悔しても修正できないのでね。先シーズン味わった浮遊感を思い出して、来シーズンの更なる浮遊感を目指して!

イメージ。いつものオジサマより拝借。2:00〜の腰パウを目指そう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿