ページ

2010年7月19日月曜日

あぁ懐かしき、北海道トリップ

あの夢のひとときに戻りたい。とますます思うテスト前。。。

いろいろありすぎてよくわかんないけど、懐かしのトリップを適当に振り返る。

まず移動距離だよね。あれはやばいね。いくら走ったか知らないけど。まぁ半分くらい寝てたかんね。。。いやそもそも、なんでそんなに移動することになったかっていうと、いろんなスキー場行きたいじゃん。だってせっかく北海道行くんだからさ。おれが行きたいとこピックアップして、移動距離を考えず、いや考えたんだけど富良野くらいまでならワンデイで行けんべ!ってノリで強引にプランニングしました。今思うと車がどっかでぶっ壊れたら大変なことになってただろうね。特に夕張とかで。てか移動距離以上に交通費が結構かかってしまったのは痛かったかも。車といえば、あのア◯バさんはキロロの峠道を100キロで横滑りさせながら走るらしい。おれらまだまだだね。

移動といえば、北海道までの行き帰り長かった。片道7時間くらい。それくらいなら平気なんだけど、なんせ15キロの荷物にスキー板だからね。訓練に近い。行きは羽田行きのバスに乗り遅れるし。なんで遅れたのか全く思い出せない。ヒューマがキレてたのは覚えてるけど、なんでだぁ!?でも、レッドアロー乗って、駅でメシも食えたし結果オーライかも。そんなこんなだったけど、記憶に残る移動だったからよし!常に全力!それは移動においても!これプロフェッショナルなり〜

続くかも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿