ページ

2010年7月18日日曜日

怒濤の・・・

テストウイーク!!!

何個あるのか数えたくもない位ある。多分今週だけで、6個+レポート1個。もっと多いって言う方もおられるかもだけど、俺にとっては致死量っす。

そこで、俺の緊急戦略会議!

まぁ冷静に考えて、全部は無理であろうというのが結論。

火曜日から金曜日まで1日1個以上ある。まぁ毎日一個ずつ取っていけば、4個はとれるでしょ。しかし、この週バイトが4回もある。あっ、筋トレもある。ってなことを考えて、もう一度冷静に考えてみると、まず試験会場に遅れず休まず、たどり着くことを目標とした方がいいかも疑惑。

目標は高く設定して方がいいとはよく言ったものだけど、時には背伸びをせず腰が曲がるくらいの低い目標を設定するのもありかも。何がいいって、期待値低いと満足値カンタンに高くなるのさ。だって、期待せずに行ってかわいいと、嬉しいでしょ!?それと一緒であります。



0 件のコメント:

コメントを投稿