ページ

2010年7月30日金曜日

前期終了!!

あっという間の前期。終わりやしたぁ!テスト、レポート、筋トレなど全日程終了。

筋トレとともに振り返る前期。

4月
なかば強制的に筋トレチーム結成。ホントこの1ヶ月は拷問のように筋トレをさせた。よく乗り切った。さすが。

5月
5月何してたの?と聞かれたら間違いなく筋トレと答えた、このひと月。出動回数なんと22回。はい3日に1回ではなく2回のトレーニングです。ぶっ飛びたい方にはお勧めしますが、常人はやめとくのが賢明かと・・・

6月
5月の反動。オーバートレーニング症候群か。脱力感、免疫力低下、睡眠障害・・・ホントにそうかもって思うくらい調子ワルシ。しかし、この頃からM氏のメンタルブチ上がり、俺が追い込まれる始末。あぁなんてヤツだ。

7月
みなさまメンタル上がってきて順調!いいトレーニングパートナーにようやくなってきたかも!?上腕3セットは気持ちよすぎでしょ。ぜひこれからも。

最終的にみんながメンタルブチ上がって終わったのでよしかも。みんな夏も抜かりなく。ぶくぶくにならんようにね!A氏、H氏特にね!

ただ一部情報筋によるとM氏が”ヘアースタイル”変えたらしいよ・・・

まさし=魔差し!?

0 件のコメント:

コメントを投稿