ページ

2010年7月4日日曜日

悩み

悩み。。。

どちらにしようかと。。。

こっちは、軽い感じのノリがいいけど、いろいろと大変そう。

でもあっちは、疲れないし、楽だろうなぁ。



Geniusにつけるビンのことについて悩んでるのだ。

ジェスターかデュークで。またです。。。

デューク付けたとしても、

ヒュウマ、シシャモは間違いなくヒールフリー系は付けない。マサティフもそうなら。

おれ1人ラッセルじゃね!?それはスノーシューラッセルよりきつい!!

そうなると・・・選択肢3つくらいかも。

①みんなでアルペントレッカーつけてシールで登る。※シューも装備。

②マサティフをヒールフリーにして、俺と2人で鬼ラッセル!

③みんなスノーシュー。みんなで鬼ラッセル!ヒールフリーに抜かれてメンタル↓↓

いづれにしろやってみないと分からない。

そしてバカは身をもって体験しないと分からない。。。

無難なのはデュークにしてスノーシューも持っとく選択肢かな。

タテタテで行くなら、ジェスターにして、みんなでスノーシュー。
バカだったらアルペントレッカー購入。

いろいろと悩ましいものだ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿