ページ

2010年7月21日水曜日

DAY1

無事終了。今日のはカンタンなのが一個だけ。

ただ、明日以降、起床できるかがかなりの懸案事項。

バイトは3連勤終了。次は木曜日。

ただ今週ウイークデイ筋トレできないことが判明。日光浴も。。。

まこと悲しきや〜。たまにはいいか。いろんなことやるべ。

にしても今日の筋トレはなかなかよかった。マサシ達と追い込んだね。

で、七夕のお願いかなってしまった。

もうおもりついたバーベルないんですけど。。。

バーから作るのはだるい。幅取る。そして何より使用方法が間違ってる疑惑が。。。

最近ガーラのHPに下山コースの様子がアップされてた。工事大変そう。

でもなんか遊べそうな下山コースかも。もちろんタテに行ってね。ロープ張らないでねぇ。

あと天神のHPリニューアル。やっとHPらしくなった。前のはお粗末だったかんね。。。

2時だぁ。明日はノーベンで行くヤツが1個、出る問題が分かってるのが1個。

はたして、結果はいかに!?だれか8:30にモーニングコールを!

あぁ背中いてぇ・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿