ページ

2010年11月21日日曜日

Persona NOW ON SALE!!

で買いました。b.c.mapで流れてて、「お〜」ってなって、「欲しいなぁ〜」、「欲しいなぁ〜マサシ買っちゃえよ〜」って「でもどうせ買わないだろう」って思ってたらバックパックとポールと一緒にお買い上げなすった。ええ、僕ではなく、僕のスポンサー様が。。。さすが金持ち。封切りは水曜でどうぞよろしく。端子持ってきて食堂のテレビにつなげたいくらいです。ヒューマヨロシクどうぞ。3限の時間はそれに振り替えましょう。もしくはその後でも。それなら筋トレはキャンセルしても構いません。あぁ見たい!!ユーチューブにも予告編アップされてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿