ページ

2010年11月27日土曜日

Persona Impression

「やっぱしおれスキー好きだわぁ」っておもいました。最高ね。Persona。新谷さんのとこやばかったぁ。スキーうめぇし。かっけぇし。なんなのこのオヤジ。いいとこばっかかあ。スーパーオジさんじゃん。そして考え方とか、リスペクトだぁ。今シーズンはお世話になるね、間違いなく。ニセコであってみたい人のひとりだわ。そしてもうひとつ、浅川さんのとこだね。Genius!!こうなるんだね、ハイパーパウダーのときは。アキバさんもでてたし。うますぎる。旭岳のロープーウエイにこのふたりはいかつすぎるでしょう。でも一緒にすべりたいっ!いろんなとこで上映会したらしいが、僕らはこんなすてきなモノを作るEBIS filmsに敬意を評して、僕らができるマックスでかい画面にて拝見しました。最高だった。鼻血でちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿