ページ

2010年11月8日月曜日

HAGLOFS MOUNTAIN SURF


さて、どの色にしようか。かねないけど、妄想はただ。昨日、新宿L-Breathで黒と緑を見てきた。まだ赤にはお目にかかってない。昨日は黒がいいなぁと思った。でも、ウエアが上下黒だから、視認性というイミでは黒じゃない方がベターかも。安全面でも。となると緑か赤。最初は緑がいいなぁって思ってた。あとは赤を実際に見てから決めよう。どこ行けば会えるか!?やはり「H+」かな!?もうひとつ上のランドでもいいかもって思ったけど、デザインが去年から変更になってしょぼくなったから却下。そういえば、昨日ヒューマも新しいバックパックしょってたなぁ。その写真があるかなぁって探してみたもののない。。。他のヤツ&自分の写真はいっぱいあるのにヒューマの3枚くらいしかない。しかも全部ビミョー。TRIP2010でもそうだったけど、極端に少ない彼の写真。これからはもうちょっと撮ってあげよう!Rest In Peakする前に。

0 件のコメント:

コメントを投稿