ページ

2010年11月5日金曜日

北海道トリップを振り返って

ヒューマと同じく去年のトリップの記録を見返してみた。特に北海道トリップいいねぇ。最高に楽しかった。ヒューマはあの「いけるんじゃね」でやる無茶な感じが好きじゃないらしいけど、ちょっと誤解してるね。オレの中で「いけるんじゃね」という裏には自分なりのエビデンスがあって、それを根拠に言ってます。多分理解に苦しんでると思いますが、我々(!?)の旅のコンセプトは「限界の先にあるものを見に行こう」なので、少しはご理解頂けるかと思います。。。みたいな。まぁ今季もそうやっていろいろ学んでいければ。あっ、アンパイはなしで。



にしても、後半は全然雪降らなくてパウダー滑れなかったから、整地もしくは不整地滑りまくって、トマムついた時にはおれの腸脛靭帯はオーバーユースだった。正直、トマム初日の冬山開放ゾーンはかなりきつかったね。悲鳴を上げてた。なんとかペットボトルをストレッチポール代わりに使ってコンディショニングしてどうにかなったが、こういうコンディショニングはシーズンとおして大切かも。で、今シーズンこそはTHE DAYを滑りたいねぇ。もちろんそんな日は朝から家の前を鬼ラッセルして、センターフォー1番機頂きーのファーストトラック!ニセコの1番機マスターになるべし!

0 件のコメント:

コメントを投稿