ページ

2010年8月31日火曜日

ご報告

このたび、農夫になることになりました。ということで大学はやめて・・・スキーもやめて・・・みんなありがとう!やっぱり俺は自然とたわむれて生きたいし。

ただ1週間だけね!!!笑

ということで岐阜までいってくんべ。9月1日〜8日の間は連絡とれないかも。なんでか、要項に「auは電波状況が悪いので、あらかじめご了承ください」って書いてあったから。まぁためしに誰かメールしてみてよ。PCはいけるかも!?

で、その後は、15日〜28日は免許合宿@山形!


こんなのや・・・


こんなのも運転しちゃう!?将来的にはね・・・

まずはこいつ運転できるようになってくるぜ!




お値段・・・¥216,400なり〜!!!ディスカウントプリーズ!!

免許合宿中はPC使えることが分かってるのでいろいろ対応できます。科目登録テレビ電話会談等も可!その前にいくつ「不可」が来るのか!?楽しみかも。


ということで9月のオレのスケジュール!
1〜8日  ;農業体験@岐阜(予算の都合上、お土産はございません)
9〜11日 ;とりあえず夜はバイト。日中フリー
12〜14日;フリー(デートのご予約承ります。※先着順)
15〜28日;免許合宿@山形(予算の都合上、お土産はございません)
29日〜  ;後期授業開始(※良い子の皆さんは27日からなのでお間違えなく!)

0 件のコメント:

コメントを投稿