ページ

2010年8月28日土曜日

夏の思いで①!?

どうも。おまわりさんと黒人のお兄さんから人気の僕です。

このまえ原宿行きましたが、行ったのはbc map, north face, columbia, macdnaldsでした。原宿なのにね・・・

12連勤終わりましてからは、遊びほうけております。

まずは花火@◯エアー。なかなか良かった!ひゅーまに感謝。そこの薄いビーサンで歩くまくったから、かかと痛かった。そして筋トレしたから腹の減りはやい。どうなるかは皆さんご存知かと・・・はんせーい!

からの海@岩井海岸。大先生不在のなか行って参りました。大先生は「北海道に行けないより後悔しとるわ〜」って言ってました。で、今回は念願かなってハイエース!やばいね!なんせ4列シートだからね。あのアルファード、エルグランドでも3列だよ!車高の高さ、なかのゆったり感最高でしょ!ぜひみんなでスキートリップこれで行きたい!



その海、ぼーっとしてたら所沢から乗り損ねた(というよりナビくんがそういってたから仕方ない)ため最初はどうなることかと思ったけど、まぁ11時過ぎに着いた。今思うとあの時間に着いてちょうどいい位遊べたから結果オーライでしょ!?オーライと言えば海ほたるのパーキングでハイエースの怒濤のバックに隣のプリウスのねーちゃん、にーちゃんはビビってた。かわいそうに。。。海はいうまでもなく最高!気持ちよすぎた!人いなくて波穏やか。所沢に戻ってきてからのことはいいでしょう。僕の胸のなかだけにとどめておく方が今後の人生にベターかと・・・関係各所に謝罪せねば。

原宿で見つけてしまった次の夢!!ヒューマよろしく!


0 件のコメント:

コメントを投稿