ページ

2010年5月21日金曜日

来季の隠し玉その4

これはもはや隠し玉ではないかも。常識!?

かぐらが強風でだめなら八海山!


そう風に比較的強いことで有名な八海山。一度行ってみたいね。





ちょっと八海山時間かかるから、もうちょい近場でというなら、石打や神立もある。

でも超マニアックに行くなら“ナスパウ”を狙いにいくらしい。ナスパね。人のいない朝一を数本滑って上がる。そんな贅沢な滑り方もあるらしい。去年のかぐら無料休憩所では、かぐら運休じゃないのに、ナスパウしてかぐら来ましたという強者がいた。恐るべし。

スノーボードの彼氏彼女がいるけど、ナスパウやりたいなら、スキーを履かせるか、別れるかだね!ナスパはスキー専用ゲレンデなので・・・さぁどっちとる!?

そんなこんなで、かぐら運休でも、そこからどういう選択をするか考えるだけでも楽しいかも。

あっ、さらにナイトパウダー@苗場or@石打っていう若気の至りコースもおもしろそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿