ページ

2010年10月28日木曜日

First Tracks In Hirafu

NickとPaulにやられましたぁ!!!ヒラフの今シーズンのファーストトラックを奪われたぁ!笑 オーマイーガー! しょうもないことなのに、やられたと思った自分。。。やはりパウダーそしてFirst Track命っす。Japaneseも負けてらんねぇぜ!


なんでこんなの見つけたかっていうと、なんとなくTwitterに情報を求めて手を出してみたら発見したのさ。そんなわけでちょっとBlogをアップデート中!いろいろコンテンツをいじってまする。めんどそうだから使わなかったTwitterもうまく使えば、いい情報源になるかも。。。


Nick and Paul dominated first tracks in Hirafu!!

0 件のコメント:

コメントを投稿