ページ

2010年6月10日木曜日

総括

先シーズンは6回のトリップに行った。

最後のトリップからもう2ヶ月も経った。もう2ヶ月・・・冬の足音が聞こえてきそうな6月の日に総括をしてみたくなった。


まずは正月石打トリップ。

Hatsukaishi

年末からの降雪で今シーズンイチだったかもしれない量のパウダーを3日間滑り倒す。連れが正月早々、風邪で一人で滑ることになったが、いい滑り込みになった。ストイックに滑り込みすぎて、足が・・・ってことになってしまったのは情けなし・・・来シーズンの課題そのイチかも。

次、1月の石打・かぐらトリップ。



Before skiing

After skiig

大学での初セッソン。予想に反して雪ありみたいな運の良さ。第一回マサシ連れ回し合宿でもあった。そういえば、この頃の彼、ADLはものすごく低かったかも。でもスキーのおかげでADLだけでなくQOLもブチ上がったっしょ。そうなると後光がさしてくる。↓↓



Masashi@TOMAMU
His ADL and QOL is so high!

そして先シーズンのメイン北海道トリップ。

Shishamo and Hiyuma @Hirafu

夢のようなひととき。実際は夢なんか見ないくらい、疲れて爆睡だったけど・・・ハイパー楽しかった。シシャモ、ナイスビビリだった。ベストビビリはニセコのバグジャンプ。リフトでヒュウマと飛ぶ飛ばないで口論。しかもワタシを挟んで、ワタシを巻き込んで。しまいには、オマエも飛べとか言われる始末・・・そういえば、ニセコの焼き鳥屋でジャパニーズを見せつけたなぁ。粋な夜だった。


からの八方04トリップ。

Peak@Happoone


大勢で行くのはやっぱり楽しい。車の発注ミスもなんのそのということにしよう。まったりと滑れた。レベルアップが目に見えたのもいいね。花火もきれいだった。炊飯ジャーはマストアイテムだったかも。


ホワイトデーかぐらトリップ。

Panorama lift

Masashi's next material 『Mastiff

返す相手がいない、そもそも北海道にいてもらってないのでトリップへ。試乗会でフィーバーもしたけど。マサシのナイスなライディングも見られた。もう来シーズンマスティフで縦にいってる彼が想像できる。目指せ7ターン@パウダー!


締めのかぐらトリップ。

Kagura main with AQUARIUS

激アツで溶けそうだった。ゴロマからちょっと上がったとこからの景色は最高。




いろんなとこに行き、いろんな雪を滑った先シーズン。楽しかったぁ。

でもこんな楽しかったのは、粋な仲間とセッソンできたからかも。

またセッソンできるのを楽しみに、筋トレに励む今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿