ページ

2010年6月8日火曜日

からのバンプス

カスタムフェア@新橋からのバンプス@神田。贅沢なダブルヘッダー!神田のマックでひげのオジさん、シシャモと再会。『ひげのオジさん』と『シシャモ』の二人ではなく、『ひげのオジさん=シシャモ』であることは言うまでもないか・・・実に3ヶ月ぶりかな。

バンプスも展示会!石井と違ってこちらはフリースキーしかない。でも品揃えは、神田イチいや日本イチ!

いつもの斉藤さん、オーナーの石川さんとざっくばらんに話し込んでしまった。1時間半くらいいたのでは。あつい話をできた。

久しぶりにいい気持ちになってしまったので、グリルチキンパーティーを急遽開催することに。

残念ながら、シシャモとヒュウマは来れなかったけど、マサシと楽しんだ。ストロングセブン1本で、いつも通りお安く酔うワタシ。もも肉君もフィーバーして、マサシん家が油でベトベト、煙りモクモクになっちゃたけど・・・ファブリーズしたから、だいじょぶでしょ!

今後もグリルチキンパーティー開催予定!お客様のご予算・ご希望にあわせてカスタマイズできます。



そういえば、オジさんひげなかったわ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿